モンスター社員の無能ムーブ

以前ブログにも書いたモンスター社員が9月から復帰してまして・・。早速、無能&無能なムーブをかまし続けていまして。

・ノートパソコンにココアをこぼしてキーボードが不能に。
 自分で交換品を取りに行かず、別の人が交換品を自社まで取りに行くことに。

・入館証をトイレに置きっぱなしにしていて、別の人に拾われる。

とか、新人レベルの問題を起こしまくっているのですけども・・。
そもそも、今までお前はセキュリティやら職場安全を啓蒙する側にいたのでは・・。何もできてねーじゃん。まだ1週間しか経過していないのに、どういうこと?流石はモンスター社員・・。

で、終わらせるべきではないのですよ。こういうのが「糞会社様のスタッフ部門」の実態なんだよなぁ。
自分が全然できていない・経験がないのに、なぜか啓蒙する側にいると。いくら仕事ができない社員を解雇できないからといって、こういう仕事をさせるべきではないと思いますね。こういう所が不公平を感じるところであり、糞会社様なんだよな!!