モンスターの逆襲

クソ社員:「うう・・帰り道に転んで骨折しまして・・」
クソ社員:「入院するかもしれません・・」

タイミング悪いやつなうえに、入院って本当かと思ってしまいますけど。
転倒で肩の骨折?それで入院なんて聞いたことねーぞ!(鎖骨とかは別だが)

そもそも、最初に「入院で仕事できません」っていうのも気になるんだよなぁ。
フツーはどうやったら仕事が継続できるかを気にするんじゃね?
コイツ、わざと骨折してんじゃねーの?と思いますよ。

なお、ここまでの話は昨日の話でして、今日はもう一度病院に行き、入院が必要かを確認するとのことでして。さぁ!そんな肩の骨折で入院になるのか!?の答え合わせだったんですけど。

クソ社員:「病院にたらい回しにされて診察できませんでした」
とのことです。たらい回しにされる程度の軽傷なんじゃないのかと思いますが。
 

今度、博士本部長と会うときがあったらクレーム言うレベルでクソなんだが。本当になんでこんなのを解放してんだよ。本部直属の謎の部署に封印しとけよ。