岡山出張(3)

okayama11.jpg

岡山を出発。

okayama12.jpg

新幹線にて殺意を抱く。
分かりづらいけど、ひじ掛けを使っているどころか、かなり肉がはみ出てやがるからね。
デブを批判できるように、ダイエットを頑張ろうとマジで思ったわ。

そのまま職場に戻ったわけですが、もう今日は適当に流しておこうかと思います。

 
というのも、引き抜かれたサブリーダーの影響を受けて、もう一人も退職するとか言い出す始末。しかも理由が「住んでいる所から近いところにしたい」だとさ。住んでいる所を変えるのではなく、職場を変えるとか・・ガイジかな。

舐められたもんだなぁと。それなりに働きやすい職場であるように気を使ってきたのですけれども。賃貸を変えるかのごとく転職かよ。新しい職場でも同じくらいの環境だったらイイですなぁ。