記念日

  • 投稿日:

過ぎてしまったけど、ピスチュンさんの誕生日記念ということで。

kinen01.jpg

お昼はローストビーフにクリームパスタという、なんかスゴそうなメニュー!
1600円と高いけど美味かった!やっぱ牛肉だわ。

そんでもって、夕食は生まれて初めての叙々苑!

kinen02.jpg

エプロンが紙じゃなくて布!これは高級そう!

kinen03.jpg

kinen04.jpg

3000円以上するカルビとホルモンを食す!(写真撮ってなかったけど、サラダとロース肉も)
ただ、一人で10000円オーバーですけど、高いだけって感じでしたね。普段の行きつけの焼肉屋よりは僅差で上だと思いますけど、半額以下で食べられるからね。

そして、そのままサウナに行ってストレス解消。さらに、そのままタクシーで帰るという富豪コース!タクシーは余計だったけど、サウナでストレスが洗い流されたわ。