リターン派遣(未遂)

以前終了した例の生意気な派遣ですが。
別のチームとして雇われそうになっている・・とのこと。
しかし、この派遣が勝手に営業かけていて、会社として正式な内容じゃないようですが。社印などが無い書面ですから、この後どうなるかは不明ですね。さらに、上司やほかの人が知らない状況で勝手なマネして、どうなることやら・・。

そもそも、一緒にいた部下はこのプロジェクトが合わなくて体調不良とかになってませんでしたかね?その部下と一緒に別の形でプロジェクトに参加しようとしてるって、部下のことも微塵にも考えていないですなぁ。自分がハーレムで気分が良ければOKってことかね。2名の部下を潰してる実績があるだけはあるなぁと。

あと、別会社のサブリーダーを引っこ抜いたようですね。いきなり反旗を翻した形になっているため、こいつも今月末で終了ということに。こいつも我が強いヤツだったので、ピスチュンさんも気を使ってきたのですけれども。タイミング的には本件とリンクしてでの辞職っぽいですけど、どうなるんでしょうか。いきなり路頭に迷ってしまいそうな気が。
このサブリーダーも、何で生意気な派遣についていこうと思ったのか。よくわからないですなぁ。同じ会社の他の人達は「相手にしたくない」ってくらい疎まれてるヤツなのに。

まぁ、こういうマネしてくるとはな。二度とツラ見せんじゃねぇぞ。