ばいばい派遣会社

今日で例の生意気な派遣が最後なので、わざわざ出張先から戻ってきてご挨拶。
流石はピスチュンさんやなぁ・・。特に会いたくも無いし、一緒に仕事もしたくねーけど、最後の挨拶は忘れないとか。

なんか最後の最後まで糞会社様の文句を言ってましたけど、あれだけ悪態ついてたら、そりゃ切られるだろうに。
あまりの悪態で、他の派遣会社から「自社の社員に悪影響を与えるので、離してほしい」とまで言われてたからね。しょうがないね。

「次の案件は、以前も自分のやりたいようにやっていた案件」
みたいなことを言ってたけど、5年前の案件の人が今もいるとは限らないけどね。
状況も変われば自分の意見も聞いてくれないこともあるだろうし、あんまり上手くいく気がしないのでね。

ちなみに、別案件でツールを作った話をされたとき、「すべての変数をハードコーディングして対応させた」とか言ってたけど・・。まったく流用させる気がない、自分勝手な考えのコーディングなわけでして。こういうヤツなので、他の案件で通用するのか興味がありますね。