iPhone15 pro

「カーッ!スマホが壊れたわー!新しいの買わないとなー!カーッ!!」
去年だったらそうなんだけど、今年は大損してるし、1月は色々出費したからこれは痛い。

iphone15.jpg

まぁ、でも買うなら妥協は良くないよね・・。ということでiPhone15 pro を買いました。
売れ残っていたのが「黒」しかなかったですね。オタには人気と思ってたんですけど・・。
壊さないように、レンズ保護、画面保護、ケース保護も購入して、ガチガチにしておきました。
ちょっとデカめで重たいですねぇ・・。滑るので装着しますけど、やっぱりケースとかは本来不要だと思いますよ。消耗品ですよね。

なお、Appleストアの人たちが、iPhone15 のことを「アイフォン・フィフティーン」ってわざわざ英語で言ってたんですけど・・皆さんはどう思いますか?