千葉出張(1)

今日、明日と千葉の木更津へ出張ですよ。
朝6時30分には家を出て、バスに乗って・・。

kisarazu01.jpg

マジで周りに何もないっすね・・。

kisarazu03.jpg

帰りの道とか、こんな状態でしたよ。
アウトレットがあったので、お昼はラーメン食べたりできたのが救い。

kisarazu02.jpg

まぁ、味はフツーですよ。こんなもんって感じ。

なおホテルですが・・

kisarazu04.jpg

キレイな部屋に見えるだろ?これ、喫煙部屋なんだぜ・・。

ああああああああああああッ!!もう!ピスチュンが悪いにしてもですよ、今年のこの不幸っぷりは何なんだよ!臭いっ!臭い臭い臭い!!

元々、予約時点であと2部屋だったこともあり、当然交換はできないとのこと・・。
そもそも、喫煙部屋しか残ってなかったのでしょうな。それにしても、落ち込みが酷いわ。