派遣会社が契約終了

クソ生意気な派遣会社のヤツらがいるんですけど、ついに1月末で終了が決定したそうで。
まぁ、これはそうなるわな。舐め腐ってたからね。

追加作業を依頼した部下が「今忙しいんだよ、カツカツなんだよ」と怒り出す・・が、定時にはサッパリいなくなっているという状態・・。

あとは糞会社様とその社員に文句を言い出すとかな。糞会社様自体はピスチュンさんもクソだと思いますが、そこに所属している社員は関係ねーだろうが。そんなに嫌なら契約更新しなきゃいいだろうが・・。
 

ということで、さすがにプラス面よりもマイナス面のほうが大きいということになりまして、契約終了となりましたとさ。そういうリスクを背負って傾奇者いてたのだから自業自得だわ。

これ、逆恨みされるパターンもありそうで、1月下旬くらいから波乱含みになりそうですね。
へたに荒れるくらいなら、リモート作業(笑)で良いんじゃね?