任天堂株 その2

おいおいおいおい・・

ninkabu.jpg

NVIDIA(Switchのグラフィックチップもここ)の業績不調に関連しているということですが、ちょっとやり過ぎィ!下げすぎィ!なのではなかろうかと。

そんなことより、ピスチュンさん2週間前に空売りしてましよね・・。

ninten02.jpg

こんな感じでニコニコ・レイプ示談顔から一転、踏み上げられてから・・2週間が経過。
このときの空売りポジションはどうなったかというと・・?

かなり前に利益でたので、空売りは微益で利確済みです!!

あれ?これは今日まで踏ん張ってれば数十万単位で利益出てたんじゃね?
「よおし!今夜は一発やるか!」どころの騒ぎではなかったのでは・・。
このニュースを見たときは過呼吸がおきるくらいにグヌヌヌ状態だったんですけど・・。
予想通りに進んでいても、メンタルが大事だわな・・。