ナパームストレッチ

  • 投稿日:

storepo.jpg

「ストレッチポール」ってヤツを買ってみました。
ヨドバシで3000円くらいですね。公式は9000円くらい、くそったれコナミだと7000円くらいで買えるみたいですが。
違いは合成皮革のカバーの有り無しであり、中身は同じ発泡ポリエチレンのようです。
固さの違いはあるかもですが、お試しならパチもんで十分そうですね。

使ってみたところ、思いのほかコレは良いっす!!
公式の準備運動だけしかやっていないけど、背中や肩を伸ばせるし、ポカポカした感じになります。
継続するなら公式のものを試していきたいですな。

これはヨドバシで売っていたので、昨日の夜に注文、今日の朝9時くらいには到着していたので大満足です。流石はヨドバシ!
 

それに比べて、Amazonは・・。
昨日注文した靴クリーム、今日くるって言ってたよね!
いつの間にか明日お届けになってるんですけどぉ!!
(戦犯:デリバリープロバイダー)

「お急ぎ便」なのに遅い...Amazonでイライラしない配達方法の裏技
若干レベルで遅くなるけど、日時指定便にしておくとヤマト配送等になるので、「お急ぎ便」より安定して配送されると・・。

つーか、「お急ぎ便」が全然お急ぎじゃねぇ!フザケンナ!!
もう可能な限りヨドバシですね。