任天堂株

昨日は任天堂の2Q決算の発表があったのですが、9時時点ではイマイチな結果の割にはあまり下がらず・・。
ピスチュンも空売り参戦中の所に、急に暴落しだして爆益か・・。

ninten01.jpg

と思っていたら午後からモリモリ回復しやがった・・。
いつものキモオタコピペのごとく、
ワイ:「任天堂ちゃん!そんなに株価値上がりしないで!」
任天堂:「うるさいですね・・。グイングイン」

な、感じだったんですけどぉ!!

ninten02.jpg

まじで午前中のピスチュンさんは、この強姦事件示談解決野郎のごとく、
「よおし!今晩は久々に一発やるか!」
という感じでニコニコ顔だったんですけどぉ!!

キーボードとかスピーカーとか買っちゃおうかと思ったんですけどぉ!!

あ、一応リストレストを買ってお茶を濁しました。

rest01.jpg
rest02.jpg

あとキーボードはやっぱ要らないっすね。特に必要としないわ。