かべぱん!

  • 投稿日:

最近、壁パンのしすぎで右手がまた壊れかけなピスチュンさんです。
なんか色々と不愉快過ぎるでしょ。

アマゾンのお急ぎ便を使って、今日中に「データベーススペシャリスト」の参考書を注文したんですが・・・。そういう日に限って、定時後に顧客から
「障害です。助けてください><」
的な電話がくるわけですよ。
そもそも、労働裁量性ゆえに残業するだけムダ、障害に力を助けたところで明確な成果になるわけでもないのでムダなわけですが・・。仕方なく助けるしかないわけですな。いや、本当に自分の金にならないような仕事をやらされたあげく、「残業しすぎるんじゃねぇ」放送を流してくるわけですよ。何なの?このキチガイ会社は・・・と。さらには、「従業員満足度が低い!なぜだ!」みたいなことを言い出したりとかな。お前、社員を虐げといて何言ってるんだと・・。

で、やっとこさ仕事から切り上げると、糞ヤ○トは不在票しか置いてかねーし。
コラ、お急ぎ便だぞ?こっちは・・。

あー、なんか本当にイライラしてきて、マジでキチガイ爺さんの仲間入りしそうなんですが。このブログを書いている最中も、思い通りに変換できないATOKに対してもイライラしてきた。