飲み会ですよー

また飲み会だよ・・・。今月何回目なんだよ・・・。
「○◯さんの送別会ガー」
とのことですが、なぜ3回もあった飲み会と一緒にしなかったのかと。
で、案の定
「参加者がすくないですぅ・・・(´・ω・`)」
みたいなことを言ってくるわけですよ。あたりめーだろ、マズイ酒と食べ物に高い金を何度も払ってられないだろーが。

で、あまりにも人がいないため、超絶ヒューマンスキルを持ち合わせた大富豪ピスチュンさんが参加することになったんですよ。会費4500円という大金払って自分の時間を犠牲にする・・・ピスチュンさんはホンマにホトケのような方やでぇ・・・。

まだ会場が優良店なら良いのですが、例によって店員が無愛想なチョン・ニダ系の店員。
「オマッセシマシター」からの料理をテーブルに「ドン!」ですよ。
ワンピースの世界か、てめーらは。はい、金ドブ決定です。

それにしても、安居酒屋の刺身って何であんなにマズイんですかね。
特にハマチとサーモン。
あればかり食べていると刺身が嫌いになっていきそうなんですが。
しかも、4人前の刺身盛り合わせは、5種類の刺身が1切れづつですよ・・。え・・?この盛り合わせの値段はいくらなの・・?って感じですよ・・。もう少しリサーチしてから店を決めろよ・・。何から何まで本当に不愉快になるわ・・。

つーか、ほぼ同じ値段で大井競馬のダイヤモンドターン(指定席+食べ放題、ソフトドリンク無料)に行けるんですが・・。ピスチュンさんの送別会は是非大井競馬のダイヤモンドターンにしてほしいですなー。チラッチラッ。