麻雀かよ

  • 投稿日:

土日は深夜作業、月曜日は飲み会、火曜日は障害で深夜作業、と毎日疲弊している日々が続いております。今日こそは早く帰って、注文した参考書を受け取り、ゆっくりカラダを休ませなくては・・。

本部長:「よーし、麻雀するぞー」
雀キチ先輩:「ははーッ!!」
雀キチ先輩:「あー、でも一人足りねーなー・・。チラッチラッ」
ピスチュン:「(´・ω・`)ハイ・・」

そんなわけで本部長麻雀が今週も発生しました。

体調が万全では無いものの、ピスチュンさんのいつもの謎幸運が発動しまして、
「親・割れ目で跳満ツモ:12000オール」
により3人全員ハコワレという珍事が出ました。

まー、さすがにやり過ぎ感もあったので、次局からは「全ツッパ・高め狙い」していたら、本日はマイナスになりました。先週の結果と合計すると、ややプラスで場代を入れると殆どタダ働き程度ですかね。

それにしても、いつになったらピスチュンさんは休めるんですかね。