振れ取り台

  • 投稿日:

Amazonプライム感謝祭!
シャンプーやリンス、ブルーレット置くだけとか色々買いましたよ。少し前に切れてしまって購入したプロテインが安売りしていて800円くらい違っていたりと、それなりにお買い得な感じですかね。危うく、追加でプロテインを買う所でしたよ。

つーか、他に買うもの無いのかよ!うーん・・。

furetori.jpg

ホイールの振れ取り台がちょっとだけ安かったので購入。
1万円くらいの品が11%引きになった程度になのに・・悔しい・・でも買っちゃうビクンビクン。

普段乗りのロードバイクのホイールは、結構グニャグニャしてそうなので、効果はありそうですけどね。でも、タイヤを外して使うっぽいので、しばらく使わずに寝かすことになりそう・・。まだ新しロードバイクの組み立ても終わってないので、あんまり時間が取れないですなぁ・・。