ピスチュン予想(菊花賞)

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

菊花賞
◎ダノンデサイル ○ヘデントール ▲コスモキュランダ
△アドマイヤテラ、アーバンシック、ショウナンラプンタ

皐月賞が回避でノーマークといえ、ダービー勝利ですからね。自力が違うんじゃないですかね・・ということでダノンデザイルにしました。対抗はヘデントールで、昨日の戸崎君の状態なら、京都でも通用しそうと判断。出遅れなければコスモキュランダもあるかと思います・・。

京都の武は決め打ちして3着になだれ込んでくるので抑え、アーバンシックは自力としては抑えまで・・。という感じですね。

ヨシトミも内枠・追切良さそうで臭いんですけど、G1、関西コースじゃあ不要ですかね。
メイショウタバルのような逃げ馬も今回は厳しいと思いますよ。

ということで、広めに3連複ボックスと3連単◎○▲-◎○▲-◎○▲△の合計44点買いにしました。お金使ってるなぁ・・。

結果は、△-○-△・・。
一応、3連複ボックスが当たり、52倍なのでちょいプラス。

kikka.jpg

まーじで「G1はルメール」になってるんだが。この馬でも菊花賞とれるのかいな・・。
「武も京都なら買い」ですね。まだ強いなぁ・・。流石っす。
上がり勝負になるかと思いきや、◎がそれなりに上がりだしてるのに6着。これは酷い。
「ノリは買ったら来ない。切ると来る。」
そして、ヨシトミも中途半端に先頭出たりしていて、メイショウタバルとダンスでもしたかったのかと・・。「ヨシトミはG1・関西は不要。」も追加しておきます。
デムーロも年齢的に厳しいですかね。