ラスト・マッサージ

  • 投稿日:

最後にもう1度だけマッサージ屋に行く。まだ人生半ばなのに、仕事を辞めるってことなので、色々とお話しも聞いておきたいところですからね・・。

ピスチュン:「来月から何をやるんですか?しばらく旅行とかですか?」
マッサージ屋:「トレーダーです。(^^」
ピスチュン:「え?何か輸入とか、転売とかですか?」
マッサージ屋:「いえ、FXです。(^^」

マジかよ・・。FX戦士にジョブチェンジとは恐れ入った。まー、失敗してもマッサージ屋を再開すれば良いだけとか、そういうフットワークの軽さはあるとは思いますな。頑張ってください・・。


マッサージで疲労を回復させたあとは外食!
 
negishi.jpg

ラーメンだと脂質が・・・とか考えた末に、牛タンねぎしをチョイス・・。
牛タンも久しぶりに食べたけど、美味いっすね。

あとはハンズで買い物!

hands.jpg

紙袋で10円、レジ袋で20円・・。ちょっと酷いですなぁ。
ハンズは色々な品物があって、ついつい買っちゃいますけど、これでは今後は疎遠になりそうですなぁ・・。