ようやく週末

ようやく週末になりました。
くぅー疲れました。これにて休暇です!

レッドブルをガブ飲みしつつ、限界ギリギリで仕事してました・・。
(徹夜まではしていないけど)
金曜日は午前に打ち合わせが1つ、午後に打ち合わせが3つ、定時後にも打ち合わせが1つですからね。定時後の打ち合わせ以外はピスチュンさんが資料を作っているという状況なので、準備しているだけで1日が終わる感じですからね。

今の若者・・なのかはよくわからんけど、資料を作れるヤツが少ない気がしますね。
学力的な問題とかもあるとは思いますが。スマホ世代云々というよりも、採用基準が緩いから学力が低いって感じだと思いますよ。

そんな方々が、「技術者でござーい」として入ってきますからね。やっぱ今が異常なんだろうな。