フレームの納品

  • 投稿日:

ようやく、ロードバイクのフレームの納品の連絡がきた・・。
が、なぜかピスチュンの実家の電話番号を連絡先にしており、留守電のために連絡が取れないと内容の連絡だったわけですが・・。

あのさぁ・・先々週くらいに問い合わせメールしたとき、
「9月13日の週の後半に連絡」
って回答してなかったか?それから1週間くらいズレてるんだが。

そもそも、アウトレットのフレームなんて、梱包して送るだけだろうが・・。
完成車の納品なら時間がかかるのはわかるけどな。
もしかして、組み立ててくれてるのかなぁ!?それくらいのサービス無いと納得できねーわ。

 
なお、翌日に納品の連絡を受け取りましたが・・9月24日(火)が最短だとさ・・。
え?3連休で自転車組めないの?マジか・・。
Amazonや最近のサービスに慣れすぎてるんですかね。二度と買わないレベルの対応だわ。