派遣のオッサン

派遣のオッサンが改めてクソだなぁと。まー、今月で終了なんだけどさ。

リモートの打ち合わせで話し振られてるんだから、すぐに受け答えしろよと。しかも操作ミスってカメラもオンにしてニヤニヤ顔を参加者に映し出したりしてて・・。何を考えているんだろうかね。つーか、コロナになってからリモート主体になって何年も経ってるんだから、いい加減操作に慣れておけよと・・。

今までしょうもない内容の仕事しかしてなかったのでしょうな。今回も2名で足りる仕事を、3名でやっていたっぽいし。テキトーにタバコ行きながら仕事できて、羨ましいですなぁ・・。で、いざ本腰入れて作業させようとしたら、音を上げて「契約更新しません」だとさ。

「氷河期世代の僕からみて、今の若者は酷い」だあ?
オメーも十分カスだよ。というか、氷河期世代の代表ヅラしてんなや。気色悪い!

ちなみに、プロジェクト内の派遣で、一番単価が高いんだよなぁ。
オメーの会社はもう使わないからな。