一期一会で生きたい

  • 投稿日:

マッサージ屋の廃業の悲報に、ピスチュンさんに激震が走る・・。
なんつーか、色んなものが「一期一会」よな・・と感じますね。

kikyo.jpg

お気に入りのラーメン屋に久しぶりに行きました。
家計簿の記載が確かなら、最後に行ったのは2023年の12月ですね・・。
北千住に移転するという噂もあるし、いつ食べられなくなるか分からないですからね・・。悔いが無いように・・。

つーか、15時前なのに外に3名並んでたんだけど。北千住に移転するときは、もっとキャパが大きくなることを期待します。

 
そのあとはモンベルで爆買い。

mont.jpg

クッカーを一通り買った感じか。鍋とスプーンがあれば、とりあえずなんでもOKだろ。
これで、テント、マット、寝袋、椅子、クッカーがそろった。あとはキャンプに行くだけですなぁ!