マッサージ屋ェ・・

  • 投稿日:

ピスチュンさんが月イチくらいに行くマッサージ屋がありまして。
「マッサージ屋に行って充実休日」みたいなことをたまに報告していた所ですね。

マッサージ屋:「ポイントカードですが、今回で終わりなんですよ(^^」
ピスチュン:「あ、ポイント制度を止めるんですね・・。別に良いっすよ。」
マッサージ屋:「いえ、今月で店じまいでして・・(^^」
ピスチュン:「ファッ!?」

ええええ?今月で終わり!?ちょっとイキナリ過ぎませんかね・・。
あともう1回行くにしても間隔短すぎるし。
前回、「仕事20年って節目ですよね(^^」みたいなことを言ってたのは、これの伏線だったのかよ・・。いや、本当に困るよぉー・・。

実質店長一人しかいない所なのでバイトとは一味違う施術で、料金も90分で7000円切ってましたからねぇ・・。他にこの水準のところは無いと思いますね・・。

マッサージで金を使うのも良くないのかもしれませんので、今後はセルフで対策するしかないですかねぇ・・。自分でも90分もやればそれなりに効果があるかもしれませんしな。
 

たしか最初に行ったのは、2018年の2月くらいに糞会社様の仕事が辛すぎたときだったはず。当時は夜10時までやっていて、フラッと入ったところからスタートでしたかね。4,5年くらい前からは夜8時までになったので平日ではなく休日メインで行くようになりましたが・・。長い付き合いだったなぁと。お疲れ様でした!そして、ありがとうございました。