休日

  • 投稿日:

そういえば代休だった。ということで。

kikyo.jpg

久しぶりにお気に入りのラーメン屋で煮干しラーメン食べるぞー!
11時30分前に来店したのですが、それでも3名くらい外で並んでました・・。足立区にしては人気店ですなー。ピスチュンがお気に入りにしているので、他の人もそりゃあ好きだよなぁと思いましたが。

bm.jpg

そのあとはビッグモーターを尻目に・・

supasen.jpg

お昼過ぎにスパ銭に行ってサウナで汗を流すぞー!
と思ったのですが、昼過ぎなのに激混みなんですけど・・。
サウナはまだしも、外気浴スペースは座るところがなく・・サウナー多すぎじゃね?
混雑しているスパ銭だとお湯も汚めだし、これはちょっとナシですかね。

まぁ、帰宅後にヘルプ電話がまた来たので、スパ銭の件はどうでも良くなりましたけどね。