岸田終了

  • 投稿日:

岸田首相会見 自民総裁選に不出馬を表明 首相退任へ

はい、お疲れ。まー、そうでしょうね・・。

0814.jpg

なぜか日経が下がりましたけど、回復するんじゃないですかね。経済においては、増税糞メガネの新しい資本主義者ですからね・・メリット無いですよ。


で、よくある気質なんですが、いなくなってから急に再評価する勢が多いのですけど。
アベ・ガースーの政策を正しく引き継がず、自分のやりたいことをやってただけって感じなんですけど・・。だから増税糞メガネ扱いされていたわけですからね。
・円高、石油高騰の初動で原発再稼働無し。(ようやく最近再稼働)
・景気が回復しかけている所に、やたらと増税を臭わす。
・韓国のすり寄りにまんまと乗っかってしまう。(どうせ政権交代で白紙)
・新しい資本主義(笑)

バイデンを広島に連れて行ったりは大きい功績ですけどね。経済や景気に目が向いてない感じですねぇ・・財務省一族ってのもあって、どうしても増税野郎って感じでしたからね。