怒りの誤送信

ハケン:「すみません。メール誤送信しちゃいました。」
ピスチュン:「( ゚д゚)」

ああああああああああああああああああああッッ!!
ふざけんな!ふざけんなよ!!クソがクソがクソが!!

しかも、理由が何となくやってるだけというな。メールドメインが全然違うだろーがぁ!!文字通りの盆暗じゃねーか!!

本当にこの派遣会社は終了することを検討するわ。
「技術者でござい」という割にはカスのような人間しかいねーじゃねーかよ。
それでいて会社で教育するって考えも全然無いし。別のヤツはケツ捲って「契約更新しません」とか言ってるしな!何ができるんだよ、この会社はぁ!!

というか、人手不足が深刻化してますね。まー、そうなるよなぁとしか。
糞会社様なんて、中堅層・管理職を酷使してますし、10年後は相当な状況になってそうですな。もう終わりの始まり感は出ていますけど。

 
イライラしたので、焼き肉食べましたよ。ダイエット?シラネ。

yakiniku01.jpg

yakiniku02.jpg

yakiniku03.jpg

美味いんだけど、脂が強めなので胸やけしてきた・・。
最近は脂質を抑えていたからか、こういう脂っこいのが食べられなくなってました・・。