ITドカタ試験の結果発表

  • 投稿日:

4月に受けた情報処理試験の結果発表です・・。

今年くらいから、「マイページ」というものが作られており、こちらから結果を確認することになっています。ログインして、メニューから「受験結果一覧」をクリックすると・・

ipa01.jpg

あれ?なんか「合格」と出てる・・。

ipa02.jpg

確かに合格か。
あー、結果一覧のトップに表示してくれるのね。
ちょっとワビサビが無いですね・・。

ipa03.jpg

いつもの「頼む・・」「チラッ」「絶望」ができなかったです。
まぁ、合格したから良いか。

次は「システム監査」ですかなぁ!「監査」っていかにも老害がやってそうな仕事(糞会社様的な偏見)ですし、老後の仕事としては丁度良いかもと思っています。