アイスタッチとエアリズムコットン

  • 投稿日:

急に暑くなってきて、出社するだけでも汗がヤバイ・・。
下着は機能性の高いものを・・ということで、ピスチュンさんは去年はユニクロの「エアリズムコットン」をよく使ってました。コスパが良いのと、コットンっぽい感じが良かったのでね・・。

元祖機能性素材のミズノの「アイスタッチ」が値引きされていたので、お試しで購入してみたのですけども。

mizuno.jpg

あれ?こっちの方が良くないか?値段が高いってのもあるけど。
エアリズムも汗を吸収するけど、限界が早くくるようで、肌に汗がベッタリすることが多いのですけど、アイスタッチはそういうことが無い・・。

色もベージュっぽいヤツが安かったので買いましたけど、こっちのほうがシャツに透けないので良いかもですね。黒は論外だけど、白でもラインが見えたりするからね。

ということで、今年はアイスタッチで凌ごうかと思います。大量購入よー!