ストレスで散財

  • 投稿日:

スマホマウント買った。Quad Lockってヤツ。

quadlock.jpg

外しやすいのに、振動では外れにくいらしいぞ。ロードバイク用とクロスバイク用でそれぞれ買ってみた。他にも充電スタンドとか、自転車以外のグッズもあるらしい。

 
下駄も買った。

geta.jpg

昔のは鼻緒がガチガチで擦り傷ができてたからね。
今回のはフィットさせるようにしているし、柔らかい鼻緒を選んでますよと。

 
モバイルバッテリーも新しいのに買い替え。

mobileba.jpg

今のでも十分使えるんですけどね。容量は少し減りますけど、こちらのほうがスリムだし、USB-Cが使えるんでね・・。ロードバイクで遠出することがあるのなら、両方持っていく感じですかね。

 
もうね、ストレスで散財しまくりですよ。別に構わんよな!