肉体改造を進める

  • 投稿日:

ちょっと遠めの寺へ墓参りに行く。
住宅街なので電車の乗り換えが多く、10kmちょいなので自転車で。
あれ・・なんかスゲー疲れてるぞ・・と。体力が落ちてるってことなんでしょうかね。

ということで色々試しています。

dumbbell.jpg

スキマ時間とかを利用してダンベルで鍛えつつ

bishisei.jpg

サポーターで姿勢を整えることで、体幹をつけていこうかと。
今は姿勢が悪くて体幹が弱々な状態で、プランクやる以前の問題なのでね。
これで何度目かはわかりませんが、肉体改造をヤルゾー!

それにしても、10年以上経過してますね。毎年思うのだが、ピスチュンさんは何やってるんですかね。