職場復帰・・

糞会社様のスタッフ部門シネシネシネシネ!!
3月に研修なんて入れてんじゃねーよ。テメーらのカレンダーはどうなってるんだよ。年度末ぞ、年度末!!

ということで、アンケートで上記のようなことを書いてやると考えることでモチベを保ち、何とか当日の研修をこなす。
(なお、1名が当日に「体調不良」で欠席でしたけど。)

それにしても、クソみたいな奴だから、人事権のない人事部の部署にいるんですよね。
そんな奴らの教育プランや押し付けてくる講座って、意味があるんですかね・・。

そのまま定例会みたいなのもあったので、こちらも参加。
とりあえず帰宅しようとしたのですが・・
「ピスチュンさん、飲みに行きましょうよ・・」
で、午前3時とかですよ。アタマオカシイ。