癒しの日

  • 投稿日:

糞会社様のスタッフ部門様が金曜日に研修を入れてきたので、実質今日が長期休暇の最終日なのですが・・。

あああああああああああああああッ!!
最終日なのに!出社!!最終日なのに!出社!!
ふざけんなよ、クソスタッフ部門がよぉ!!

やーやーの!仕事やーやーの!

laqu01.jpg

ということで、東京ドーム付近のスパ・ラクーアに行って、長旅の疲れをリフレッシュ!
・・のはずなんですけど、ドラクエ学生が大量に湧いていて風呂もサウナも混雑してるんですけど。帰り際には何かのコンサートの客が大量にいて、水道橋駅の電車が乗れそうにない・・。

ということで、お茶の水付近まで歩くことに。

laqu02.jpg

三省堂が完全になくなっていました。
あれ?閉店?かと思ったのですが、どうやら建て直すようですね。今は仮店舗で運営中らしい。
神保町本店(小川町仮店舗)

2026年再開とのこと。ピスチュンさんは電子書籍なんですけども、こういう本屋は残ってほしいなぁ。散々通ってて殆ど買ってなかったけど。

laqu03.jpg

ゲーセンの跡地。看板だけ残ってますね。
殆ど行ったことはなかったけど、確かにゲーセンがあったのは覚えています。
 

laqu04.jpg

夕飯にタンパク質を摂取してフィニッシュ!

よーし、仕事頑張るぞい!(無理なテンション上げ)