武士沢ェ・・

武士沢騎手が引退するそうで。ライアーゲームでいう所の・・いたっけ?
という具合な中堅どころではあるけど、これは最終日に何かある・・(主に「どうぞ」が)

bushi01.jpg

ということで。頼んだぞ!武士沢!!

結果:10着
 
bushi02.jpg

ああああああああああああああああああああああああああああああッ!!
何それ?何だそれ!!
得意(?)の逃げすらなく、マジでただ回っただけじゃねーかよ。
無気力にもほとがあるだろうがぁああああぁッ!!
ということで、ピスチュンさんのJRA口座もゼロよ!もう今後は3流騎手は信じねーわ。無気力すぎるんだよ、カスが。
 

bushi03.jpg

それにしても、最終日なのに酷いですね。馬質も成績も。
2Rの3番人気で掲示板にも乗らないあたり、やっぱ3流だわ。
競馬学校の教官になるそうで、頑張ってくださいねと。