リフレッシュ休暇、始まる

糞会社様からありがたい「リフレッシュ休暇」をいただいておりまして、これを今年度中に使わなくてはいけないとのこと。クソ部署からクソのようなフォローもくるので、たまたま3月が暇になっていることもあり、来週からリフレッシュ休暇(出社しないとは言ってない)です。

そもそも、教育部のカスが今更「課長研修」をブッコんできてますので、来週の金曜日は仕事確定なんですけどもね。忙しい年度末の3月に研修とか入れてんじゃねーよ(ダブスタ)!!仕事していないから、こういう予定になるんでしょうなぁ。そもそも、ロクに使えないのが教育部やスタッフ部門に流されるワケで、そういう人達に従えってのがオカシイ気もしますけど。

スタッフ部門様は「うーん!AI!」って言い出して、AIの使い方や研究理論ではなく、AIの内部的な演算を勉強させるくらい無能ですからね。(その後、クレームめいた意見が多数発生して、すぐに立ち消えした)もう少し会社の運用を考えた方が・・と思いましたが、その運用・運営もアレな人達なので・・ね。改善は無理!