軍団ェ

  • 投稿日:

本日は軍団の飲み会にお呼ばれされました。
前回は2019年の年末なので3年ぶりでしょうか。コロナだしね。しょうがないね。

gundan01.jpg

場所は新宿の某所・・。
なお、ピスチュンさんは打ち合わせ延長&追加のオカワリ打ち合わせのため30分遅刻。
今年の3月は暇じゃなかったのかと・・。

gundan02.jpg

なんか高層階のレストランの会食ですよ。
軍団も偉くなったなぁ。

3年ぶりということで、ピスチュンさんも「久しぶりに親戚のおじさんと会う子供」のごとく大ハッスル。とても楽しいひと時を過ごしました。
 

gundan03.jpg

なんと!課長祝いということでレアなウイスキーをいただきました!
あったけぇ・・軍団のぬくもり、あったけぇ・・。
これにはピスチュンさんも涙が出・・出ますよ。(実際、ちょっと泣きそうだった)

「飲んでよ」と言われても、これは勿体なくて飲めませんよ・・。
ウイスキーだと長期保管できるはずですし、飲むとしても特別なお祝いのときとか、ピスチュンが最期を迎えるときとかに飲むこととします。本当にありがとうございます。