またまた大阪出張(3)

朝からサウナ&温泉でサッパリしてから朝食。

osaka11.jpg

肉鍋やらビーフシチューが名物らしいので。他にも蟹飯とか色々あって満足。
野菜が足りなかった感じがしますけどね。

osaka12.jpg

観光しようと思ったけど、生憎の雨でした。
手荷物があって重たいし、そのまま帰ることにしました。

osaka13.jpg

551の肉まんをお土産にするために並ぶ。
定番のお土産とはいえ、この肉まんは過大評価されているとしか思えないのだが・・。親父が食べたいというのでね。しょうがないね。

osaka14.jpg

新大阪駅の気になっていたタコ焼きをお昼代わりに。
ここもスゲー行列になっているときがあるんだけど、そうでもないような。初日に食べたお店が一番美味しかったですね。あれ、お店の名前は何だったんだろうか。