サウナリセット

「コロナでー。休みまーす。」
「子供がー。リモートしまーす。」
「ピスチュンさん、あまり怒らないでください。」

なんか皆さん勝手じゃないですかね。
部下がコロナで休むのは勿論しょうがないのですけども、じゃあどうやってフォローやケアをしていくのかをリーダーが計画するなり、報告するなりするもんじゃないんですかね・・。

リモートするのも結構ですけど、お前が引き連れてきた部下はちゃんと面倒みられるのかも疑問だしな。昔からいるからって、ピスチュンは関係ないし、コスパ悪いなぁと。

あまり怒るなともいうけど、ただもの申すだけで「怒られた」扱いされるってどういうことよ。
なーにが「ITに興味がある」だよ。自分で勉強する気もないのなら辞めてしまえよ。
お客様か何かと勘違いしてるんですかね・・。もう関心を持ちたくないですな。
 

ということがありまして、まーたサウナに行きました。
瞑想してるっぽい感じになるので、リセット感がありますね。
まー、もう仕事や周りの人に関心を持つの止めますわ。勝手にしろって感じ。