また名古屋出張(2)

nagoya05.jpg

ホテルの朝食。いわゆるモーニングってやつですかね。
ゆで卵とクロワッサンが食べ放題です。うーん炭水化物って感じで。

 
nagoya07.jpg

夜はカレーうどんを食す。手羽先もセットのやつ。
うどんがゴリゴリで固くて好みではなかったですねー・・。値段もこれで1300円ですから・・。鍋の具材も殆どは行っていないので、ちょっと・・ね。


nagoya06.jpg

不完全燃焼なので、串カツ屋にて。ドテ煮(名古屋版)も頼んでみました。
この店、タバコがOKだったらしくて、隣の客がおもむろに喫煙し始めたので早めに退散。
条例で店内のタバコが減っていたこともあり、久しぶりのタバコ客でイライラは倍増ですわ。昔はそれほど気にならなかったのですけどもね・・。

ホテルに帰ってそのまま就寝。サウナがあるホテルってことで選んだのですけど、初日しか使わなかったですなぁ・・。施設が古いこともあって、何度も入りたい感じじゃないんだよなぁ・・。