好きなことをやろう

  • 投稿日:

あー、仕事ツライよー。めんどくせーよ。

toripa.jpg

夕飯にトリッパのトマト煮込みを。ピスチュンさんの大好物ですわ。
旨味がスゴイ!

sauna0129.jpg

嫌な気分になったので、サウナに行くぜ・・。
プライベートサウナだと、スマホ持ち込みがOKなのも良いですな。
たまに「高温を検知したため利用できません」ってメッセージが出るけど、キニシナイ!

・・・と、思っていたら、数分使ってるとすぐに再起動するような動きになってしまいまして。
これはリンゴループと呼ばれる現象ですかね・・。
完全放電させて、数時間置いてから充電しても改善されず・・。
これは壊した可能性ありますね。