さよならチハちゃん

前回、異動しそうなチハちゃんの話がありましたが、本日はついに面談ですよ。
結果、案の定「異動したい」だそうです。
なお、希望の「セールスプロモーション」みたいな部署はダメで、別の製品開発系の部署にすると。

はぁ、そうですかと。
中途半端なヤツが中途半端な意向で異動ねぇ・・。

「最初は開発をやって製品知識を学ぶことになる」
「開発とセールス系は完全分業しているので、将来的にはセールス系になる予定」

だそうですよ。なんか、合同会社説明会でブラック企業が言いそうな内容だなぁ・・。

セールス系もできない気がするし、結局開発やらされ続けるけどモノにならなくて、テスト要員ばかりになりそうな気がしますけど。是非、新天地でも頑張ってくださいな。答えがでるのは2年後くらいでしょうかね。その時には退社してそう。

なんつーか、単純に労力を返してもらえますかとしか言えませんけど。
もう面倒臭えなぁとしか。