回復させる

  • 投稿日:

ようやく休みぞ・・・。

ということで、午前中はいつものマッサージ屋に行ってカラダメンテを実施!
特に下半身がお疲れなので、今日は足つぼメインの別店員にしてもらいました。
足つぼは確かに効いた感じなんですけど、爪伸ばしてるのかちょっと爪が当たった感じがするんですけど・・。足つぼは久しぶりだったのですが、そういうものなんでしょうかね・・。あともみほぐし系は癒着を剥がそうとする動きでピスチュンさんと波長が合ってないですね・・。この人にお願いするなら、足つぼだけ頼む感じですかねぇ・・。

一度家に帰宅し、クロスバイクにグリスを塗る作業を・・。ホイールとフレームの接地部分とか、ペダルやステム付近の動きがある部分とか、かなり久しぶりな気がします。
で、このグリス効果がなかなかなものでして、動作が軽くてスムーズな感じになりました。やっぱ普段のメンテですね・・新品の自転車なんて不要ですわ。

そのあとは床屋に行って、ついでにヘッドスパもやってもらいましたよと。

そしてちょっと遅めに昼食を・・。

tsukemen.jpg

グラグラ沸騰しているようなつけ汁でしたけど、やっぱりつけ麺だなぁと。

最後に夕方まで昼寝してリフレッシュ!かなり回復した感じがしますね!
充実した休日でしたわ。