チハちゃん

そういえば若手のヤツがフリーエージェント制みたいなのを使うとかで、希望の部署からの返事が今日までだったはず・・ですね。どうなっているのか聞いたところ、
「各部署から返事はもらっていますが決めかねてます」
みたいな回答でしたね。

まー、そうなるとピスチュンさんのところに残留パターンってないよね。
複数の部署から許諾されていて、どこを選ぼうかとしている段階ってことでしょ。

となると、色々と言いたいことがあるんあけどなぁ。

陽キャっぽいようで、クソのような仕事ぶりで全く成長している感じもなく・・
陽キャっぽいのに、メンタルもクソ雑魚野郎。
体力もなく病気にもなりやすく、クソ雑魚メンタルと相まって胃腸の調子も悪くなる。
そのくせ、プライベートになると「ナンパ成功しました!デュフ」とか言ったりしたりでね・・。

何なの?コイツはと。
「製品説明する部署に行きたい」とか言ってたけど、チハ戦車の装甲くらい薄っぺらいヤツなので、すぐにボロが出て通用しないんじゃないですかねー。こんなヤツに時間を使うのは馬鹿らしいですなぁ。
でも、こういう人材ばかりなところは、実に糞会社様らしいや!