自転車に乗る

  • 投稿日:

天気もいいし、自転車のるぞー!

0503.jpg

うーん・・この・・。
「府中方面を目指そう!」と思っていたのですがね。

0503-02.jpg

なぜか板橋区方向に進んでいました。
「そのまま南西を進むぞ!」とおもっていたのですが、なぜか南東に進んでおり、気づいたころには「もうこのまま帰るか」ということになりまして、そのまま帰宅しました。

中途半端な道路を走っていると、トンネルや橋などで「自転車進入禁止」となっていて、ルート変更を余儀なくされるんですよね。そのときにいつの間にか全く見当違いな方向を進んでいるようです。環八とか大き目の国道をうまく利用しないとですな。