鬼滅の刃を読了

kimetsu.jpg

鬼滅の刃を読了しました。
クーポン20%引きが限界っすかね・・。完結漫画なのに「完結漫画30%オフ」の対象外だったりで、全然安くならないのですよ。

ラスボスが最後まで無惨様であり、変な引き延ばしが無いのが良かったですね。
過去話はちょっと蛇足感を感じるときもありましたが、概ね良かったのではないでしょうか。

何より、「裏切り」とかの汚い話が無いのが良かったですね。
「こんな上半身裸の猪頭のやつなんて敵になるだろ・・」→最後まで味方
「毒使いの蟲柱とか・・こんなの敵になるだろ・・」→最後まで味方
「鬼を食って一時的にパワーアップ?これは敵になるだろ・・」→最後まで味方
「蛇柱?これは・・(以下略
ずいぶんとピスチュンさんの心が汚れてしまっているようですな・・。

少年漫画らしいキャラが多かったのも魅力ですね。
ピスチュンさんは伊之助が特に良かったですね。
ペットの犬みたいな感じで純真な感じで。ほわほわ。