レジ袋の影響

小池都知事のタートルネック推進に西新宿で「5人に1人」増殖報告

進次郎並みの愚策のような。
まぁ、職員の人だけなのと、どうせ「啓蒙なだけ」っていうんでしょ。
失敗することはないね。「啓蒙」だから。

なお、進次郎のレジ袋有料のため、弁当を買うとこういう感じになるんですが。
・お弁当 1000円(軽減税率)
・レジ袋 3円(通常税率)

で、これが糞会社様の経理に引っかかるんだよなぁ。
ピスチュンさんも過去に引っかかり、最近ベジータ課長も引っかかってやんの。

ついでに糞会社様の内部監査対応で納品書だせやと言ってきたんですが・・。
なんか全部保管していなかったようで、来週もう一度探すことになりそうです。
あー各方面から嫌がらせが大好きですねぇ・・さすがは糞会社様だわ。