ブラックフライデー

  • 投稿日:

Amazonのブラックフライデーだー!!
でも、正直慌てて買う必要ありますかね。
シャンプーとか安めだから買おうと思ったけど、長期間保管する間に心変わりする場合もあるよね。
それに、数百円の違いで買いだめ前提になるくらいなら、無理に買わなくても良いのでは・・。

まー、プロテインバーやら靴クリーナーとか、そろそろ在庫が尽きそうなものを買ったくらいですかね。

あとは、LogicoolのMX Master2Sを買いました。
半値の7680円で売ってました。これは安い!!
logi.jpg

え?今の使っているマウスですか?
3か月くらい前に交換してもらったけど、またホイールの軸が折れてるっぽい感じに・・。
最近のLogiマウスの部品の耐久弱すぎでしょ。