「ファイアーエムブレム風花雪月」クリア

「ファイアーエムブレム風花雪月」クリア。

感想:「戦場のヴァルキュリア2」かと思ったら「ラングリッサー」だった。

これは初回のルート選択を見誤った感がありますね。

今まで仲間だったヤツが敵対してくるし、普通に他の学生や先生をぶっ殺しまくるし・・。
何か敵対していたキャラがシレッと味方になるし。最初バグったのかと思うくらいの超展開ですよ・・。

そもそも、伏線っぽい話が全くわからんし・・。
敵対していたキャラの背景がサラッと説明されただけのことを見ると、通常ルートをやり終えて世界観を理解したうえで、さらに裏側も見てみるという2週目以降のストーリーなのでは・・。
真ん中の美少女キャラを選んだのだが・・これが一番王道っぽいと思っていたのだが・・。もう1週してみますよ・・。