あなたたちはケダモノです

まーたハケンがマナーなってないって怒られてクレームきたよ。
もういい加減、糞会社様もボランティアで教育せぇよ。スタッフ部門様は暇だろ?無償教育してやれって。常識がなってねぇよ。
「怒られなければ何してもOK」は、怒られたときはどういう責任とるつもりなのか考えろよ。クソガキ共は。

クソデブ主任も、能力的にできない作業を押しつけられてるのか報告が反抗的になってるし。
「色々あってできません。」
「一度やってみてくださいよ。」
と、詳細な説明をしない辺りが糞だなぁと再認識。
お前、自分の下についた部下に対して「なんでできないんだ!」「すぐに報告しろ!」とかキレてたよな。
まさに以前やられていることをお前がやってることを認識せぇよ。クソガキが。

ここは動物園かッ!?

tsuji01.jpg

とりまラーメン食べるか・・。
ふぅ。