選挙結果

  • 投稿日:

深夜の選挙状況。

13ku.jpg

あれ?あのちょいブサ、当選確実なのかよ。
それも即当選クラスというか、ロクに集計されている感じがしないまま深夜でもこの状態。

結果、ジミンとミンスがそれぞれ議席を減らして維新が爆増というな・・。
ジミンは絶対安定の議席を死守したので結果オーライ程度か。
維新は笑いが止まらないだろうね。イソジンなんだけどな。
ミンスと共産は落ち目の始まりっぽい結果ですかね。「野党なら維新」という時代かもしれませんね。

大物としては、甘利と石原軍団が落選。海江田、辻元、小沢も落選のようですね。
特に辻元は比例復活もしないということなので、今後は検察の動きが気になる所ですね。
叩けば埃が出てくるようなヤツだろ、あいつは。