充実

  • 投稿日:

sora01.jpg

ピスチュン的に注目中のラーメン屋に久し振りに訪問。
今日は淡麗ラーメンにしました。醤油のキレが・・ん?あれ・・。
以前食べたときは「醤油って飲めるのか!」というくらい濃いめ、なのに塩味のカドは感じないというギリギリを攻めてたのですが・・。
今日のはダシが美味しい醤油ラーメンって感じだな。まぁ、調整難しいんだろうけど。
やっぱここは煮干しラーメンかな。

その後は、冬用の下着を購入しにアリオまで・・。
しかし、すげぇ人混みのため、すぐに帰宅。
庶民も「コロナは終息だな!」ということで一斉に外出しだした感じですかね。

さらに床屋に行って髪を切ってフィニッシュ。
充実した休日だった・・。疲れも少ないところで休めるし、週休3日にしたほうがよいね。充実度が違う。